無料
エロ
動画

NTRスキの妄想

NTR属性の妄想をかき立てくれるサイトや本、萌えたコピペなどのご紹介!!気が向いたらオリ画もあるかも(^o^) ここでの情報が刺激になって夫婦の間が仲良くなってくれればうれしいな!

VIP会員様限定コンテンツ

萌えたコピペより

セフレ

今日は俺の最新のセフレの話をします。美羽、22歳です。俺はハラハラ30歳既婚です。美羽は俺の行きつけの居酒屋でアルバイトをしている女の子です。
 始まりは、俺が客と酒を飲み帰る前にどこかで少し飲もうかなあ・・・と思いながら歩いているときに偶然会いました。
 彼女は仕事終わりで自宅に帰ろうとしていた様で、声をかけるといつもの様に笑いながら『すっごい偶然!!縁を感じますね〜』と言ってくれました。
『縁以外の何者でもないやろ』といい『この縁で飲みにいこか』と誘ってみるとOK!

 二人とも夕食は済ませていたので、近くのショットバーに行き飲みました。
 最初はただ単に『一人で飲むのもなあ』という気持ちからでしたが、飲んでいるうちにムクムクと下心が。
 店を出ると12時を過ぎていて、どうせ電車も無いし、タクで帰らなあかんから時間は大丈夫と、彼女を家まで送りました。
 途中でふざけたフリをして手を握ってみると、美羽も手を握って笑ってくれます。
 が『ありがとうございました。ここなので』と手を離し俺を見上げた彼女に、チュッとキスし、『キスしてもた(笑)送り狼になったらあかん?』と言ってみました。相当酔ってたので言えたことですが・・・

『ちょっと、おやじっぽいですよ』と笑っていました。
『おやじやもん』と言いながら、胸をつんつんと横からつつき『俺、おやじやもん。美羽かわいいなあ』と抱きしめ、俺の固くなったものを軽く押し付けて『美羽のせいやで』と。
 美羽は少し黙っていましたが『私、彼氏いるし今日だけでもいい?』と。
 いえいえ、勿論OKですとも。


DMMアダルトビデオ動画 ドリーム

[萌えたコピペより]の続きを読む

  1. 2007/07/20(金) |
  2. 萌えたコピペ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

萌えたコピペより

同棲中の彼がいるのに

同棲中の彼氏がいたのですが、浮気をしてHをしてしまいました。

 相手は社員のMさんです。
 彼氏と大ゲンカした私は「相談したい」と一緒に飲みに行き、たくさん飲まされて、勢いで酔っ払い彼の部屋で介抱されることに・・・
 Mさんは水を持ってくる、と水をくれてから急にディープキスしてきました。

 間接照明だけの薄暗い部屋のベットに押し倒されて、「だめ・・・ちょっ、・・ちょっと待ってください・・・わたしそんなつもりで部屋に来たんじゃ・・だ・・だめですよ・・・わたし同棲してる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
 服の上から乳首を触られて、ブラを外されピンと立った乳首を舐められるとお腹がビクッビクッとなるくらい感じてしまいました・・・。

「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」ジーパンを脱がされて。
「あっ下は・・いやっ・・だめですよ・・・シャワー浴びてないし臭いですよ・・・だめ・・はずかしい・・・」
 パンツの上から指で愛撫されてグチョグチョに・・・

「(同棲している)今の彼氏ともこういうことしてるんだろ・・・? 彼氏がいるのに俺とこんなことして・・・俺には見せちゃいけないんだろ・・・吉田はHだなあ・・・風呂に入ってないから、すごく女の匂いがするよ・・・吉田の愛液の匂いだ・・・こんな簡単に同棲してる彼氏以外の男に股開いちゃってスケベだな・・・ビロビロが開きっぱなしだな・・・興奮するよ・・・」

<PR>


[萌えたコピペより]の続きを読む

  1. 2007/06/27(水) |
  2. 萌えたコピペ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

萌えたコピペより

家内が先日、お昼くらいから、育成会の用事(これはホント)と言って
外出しました。

夕方帰ってきて、「汗かいたからシャワー浴びるね」と言ってお風呂に
いったんですが、今までそんな時間に(幾ら汗をかいたといっても)
シャワーを浴びることなんて一度も無かったし、
なんとなく顔が上気してまして、胸騒ぎがしたんですね。

あんまり気になるんで下着を調べようかと思ったんですが、
脱衣場は当然お風呂場の横だから気づかれるし、一応と思って、
家内が乗っていったワンボックスカーを調べたんです。

そしたら、後部座席のシートの上に、2〜3本の陰毛が、、、。

結婚10年、今までそんなことをするような妻では無いと思っていただけに
ショックでした。
頭に血が昇った私は、お風呂場に駆けつけ、そこで見たものは、
洗い場で、今日穿いていった(らしい)パンティを洗ってる家内の
裸姿でした。
(後で聞いた話なんですが、その時コンドームが無くて、
男が生で出したそうなんです)

相手は同じ育成会の人で、家内も出来心だったとのことで、
今後育成会には一切顔を出さないという条件で、結局、
家内を許しました。

実は、その後、家内とセックスをする時、その時の模様を家内に告白
させながらすると、お互い異常に興奮してしまって。
これも怪我の功名になるんですかね?

[萌えたコピペより]の続きを読む

  1. 2007/05/14(月) |
  2. 萌えたコピペ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

萌えたコピペより

寝取られスキーさんのブログより

東洋医学のマッサージで妻が・・・

今年の6月の事です。

出産後どうも腰が痛いのが引かないと妻がこぼしており、
一度産婦人科の先生に相談したのです。産科の先生曰く、
特に珍しい話では無いそうで育児の疲れが弱った体調に拍車を掛けているのではとの事。

心配ならば、一度専門医を紹介すると申し出て下さったのですが、
妻も医者に相談して少し安心したのでしょう。

とりあえず東洋医学で痛みだけ取ろうかと思ったらしいです。
妻に相談された私は、知人からマッサージのうまい人を紹介してもらったのです。

<密着!女性専門性感エステ 〜セレブな奥様編〜>

[萌えたコピペより]の続きを読む

  1. 2007/05/10(木) |
  2. 萌えたコピペ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

婚約者M子---萌えたコピペより--

知っている人も多いのでは?
萌えなかったけど、いろいろ考えさせられる作品でした。

さすがに子供は・・・と思いますが。

読んでない方も是非!
(長いです・・・)

----------------
ちょっと長くなりますが、おれもひとつ。
ほとんどエロく無いと思いますが、どうしても吐き出しておきたい事なんで、
スレ汚しスマソ。
もう2年も前の話です。俺には婚約者がいました。
就職後に飲み会で知り合った女の子で、会った当時はお互い24歳でした。初めから可愛いなって思ってて,席が隣同士だったのがきっかけで仲良くなり、付き合い始めました。

彼女を仮にM子とします。M子は、性格はおとなしめで、色白のやや小柄な体格をしていました。バストはかなり大きい方で巨乳の部類に入り、ウエストは細くヒップはやや大きめで俗に言う"えっちなからだ"でした。
俺が残業から疲れて帰ってくると、料理を作って待っててくれてるような、優しくて気立てのいい女の子でした。
お互い酒が好きなほうで,デートの時にはよく居酒屋やBarに行き、楽しく飲んでたものでした。

セックスはお互い初めてではありませんでしたが、体の相性は良く、M子は俺とするようになってから初めてイクようになったと言ってました。
付き合って2年半の後、俺に異動の話があり2年ほど地方の支社に行くことが決まったんですが、
「離れるのは辛くて嫌だ、そんな辛い想いをするなら別れる方がいい」
と、M子が泣いていた時に、プロポーズをしました。
帰ってきたら必ず結婚しようと話した時の、M子の泣いたような笑ったような顔を今でも覚えてます。
結納を済ませ転勤した後も、お互いマメに連絡を取り合い、休みの時は飛行機に乗って会いに行ったものでした。

転勤から1年ちょっとほど経ったある日。
俺の兄夫婦の不妊症の原因が兄の無精子症であることが判明し、俺も検査することになったんです。
結果は、俺も無精子症でした。

目の前が真っ暗になり、体がガタガタと震えました。
自分の体の欠陥についてのショックも大きかったのですが、M子と結婚しても子供が出来ないといった事実が怖かったんです。
M子は子供好きな方で、M子の姉の子供の写真を見ながら、「わたしにもかわいい赤ちゃんが出来るかなー」と言ってたほどでした。
この事がM子に判ったら捨てられるかもしれないと思うと、恐ろしくて仕方がありませんでした
しかし黙っておく訳にもいかず、本来帰る予定の無いその週の週末に、急遽M子の所に帰りました。普通なら前もって連絡を入れてから帰るところなんですが、M子と話すのがまだ怖かったので、何も伝えないままの帰郷でした。

[婚約者M子---萌えたコピペより--]の続きを読む

  1. 2006/10/17(火) |
  2. 萌えたコピペ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close