無料
エロ
動画

NTRスキの妄想

NTR属性の妄想をかき立てくれるサイトや本、萌えたコピペなどのご紹介!!気が向いたらオリ画もあるかも(^o^) ここでの情報が刺激になって夫婦の間が仲良くなってくれればうれしいな!

VIP会員様限定コンテンツ

TABOO 03 長谷川美紅

ものすごく久々の更新です。
本業が忙しくて忙しくて。
嬉しいんですけどね(^^)

嫁の調教も着々と(笑)

最近、働きたいと言い出して毎日求職サイトを見てます。
結婚前に働いていた会社(大手金融)では上司から頻繁に誘いがあったとか。

つい最近詳細に話してくれたんです。
興奮ですよw

「変態」と言われましてけどw

本当はやったんじゃないの?と何度も聞きましたが、まったくエロくないからイヤだったと。
よくわからないけど、エロかったらやったかも知れないってことですよね。

嫁も「変態」の脈ありです。



ついでに久々にDMMでビデオを観ました。
嫁と一緒に。

近親っていうシチュエーションは好きじゃないんですけど、女優さんが綺麗だったので。

長谷川美紅


TABOO 03 長谷川美紅

配信開始日: 2009/02/01
収録時間: 118分
出演者: 長谷川美紅
シリーズ: TABOO
メーカー: プレステージ
レーベル: アンサンブル


DVDを通販で購入する

DVDを単品レンタルで借りる

DVDを月額レンタルで借りる

DMM.TVサービスで動画を購入する

------
ほんと一緒にAVを観るのは久々でした。
最初は、男優さんの話し方や内容に笑ってましたが急に黙って・・・。

じぃーっと観てました。

ちょっとスカートをめくってアソコを触ると、ストッキングの上から分かるくらい濡れてます。
そのとたんキスしてきて(^^)

面白いもので女優さんの綺麗度ではなく、シチュエーションのエロさで濡れる様。
男優さんにどうやっていじられるとか、洋服を着たままやられちゃうとか。
それを想像して濡れちゃうそうです。

嫁、エロいです。
  1. 2009/02/19(木) |
  2. 人妻(画像・動画)|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close